« 「隆さま農園」に作付けしましょう~! | トップページ | 隆さま通信 »

2011年5月29日 (日)

隆さまパーティー(アピア)

隆さまと歌おう☆ 歌声LUNCH IN アピア

楽しい1日でした~happy01

0529h

0529j

11時開演

0529k

乾杯の後は、隆さまが各テーブルを回ってひとりひとり参加者の紹介karaoke

そして、ゲストは「加山 裕花」さんnote

0529e_2

「宇都宮ラブソング」を隆さまこと「阿久津隆一」さんとデュエットheart04

0529b

抽選会では、みんながそれぞれ、いろいろなプレゼントを頂いていました。present

後半は、懐かしの「歌声喫茶」

0529d

真理子さんのピアノで、童謡や唱歌をみんなで合唱・・・

0529c

高校生のカップル(?)も登場して、盛り上がりました~~(笑)

0529a

加山 裕花さんと隆さまのデュエットで「ふたりの居酒屋」

楽しい時間はアッという間に過ぎて・・・・

2次会では、隆さま&リスナーさんたちと&おしゃべり・・・・

ラジオの電波「隆さま」で繫がった友達・・・・普段なら知り合う事のない人たちばかり。

考えたら不思議だけど「隆さま」で繫がった絆 大切にしたいな~~

と思った7回目の「隆さまパーティー」でした~heart04

« 「隆さま農園」に作付けしましょう~! | トップページ | 隆さま通信 »

シャラリラパーティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「隆さま農園」に作付けしましょう~! | トップページ | 隆さま通信 »